- トップ>
- 開始登録>
- ログインIDの取得
ログインIDの取得
紀陽銀行インターネット支店を初めてご利用いただく際には、「ログインIDの取得」・「基本情報の登録(サービス開始登録)」が必要です。
ご利用の前に、「紀陽インターネット支店口座開設申込書(お客様控)」と「口座開設手続き完了のお知らせ」をお手元にご用意ください。
お手続きに必要な開始登録用ログインパスワード、開始登録用確認用パスワードが記載されています。
これらのパスワードは、インターネット支店のセキュリティを高めるため、お客さまに変更していただきます。
ログインIDの取得
1.当行ホームページの「インターネット支店」の[ログイン]ボタンを押してください。
2.「ログイン」画面が表示されます。
[ログインID取得]ボタンを押してください。3.「ログインID取得(お客さま情報入力)」画面が表示されます。
支店番号と口座番号、開始登録用ログインパスワード、開始登録用確認用パスワードを入力し、[次へ]ボタンを押してください。「開始登録用ログインパスワード」は「申込書(お客様控)」に記載のログインパスワードを
入力してくだい。「開始登録用確認用パスワード」は「口座開設手続き完了のお知らせ」に記載の確認用パスワードを入力してください。
「口座番号」が7桁未満の場合は先頭に0をつけてください。
4.「ログインID取得(ログインID入力)」画面が表示されます。
ログインIDを入力し、[ID登録実行]ボタンを押してください。ログインIDは、お客さま任意の半角英数字(6〜12桁・英数字混在任意)を
入力してください。(英字の大文字と小文字は区別します。)ログインID・ログインパスワード・確認用パスワードは同じものは使用できません。
すべて異なるものを登録してください。既に他のお客さまが登録されたIDは使用できません。
5.「ログインID取得(登録内容)」画面が表示されます。
ご確認後、[初回ログイン]ボタンを押してください。ログインIDは、紀陽銀行インターネット支店をご利用の際に必要となりますので、大切に管理してください。