1. 紀陽銀行ホーム>
  2. 新着情報

セミナー『電話応対基礎講座』を開催します!

2017年06月01日

来客応対だけでなく、電話応対もお客様との大切な接点の一つです。それゆえに、電話の応対の良し悪しが、会社のイメージを大きく左右するといっても過言ではありません。
しかし、電話応対での「相手の姿が見えず、相手からもこちらの姿が見えない」状況では、お客様の応対がおざなりになっている場合が数多く見受けられます。

この講座では、

   ▼電話での第一印象をUPする        
   ▼聞き取りやすく、感じのよい声・言葉づかいを身につける      
   ▼お客様側に立つ心を養成する

 
この3つを目指し、電話応対の基本を再確認いたします。
お客様に安心感を与える電話応対の基本習得を目的とし、実践ワークを交えながら、安定感のある電話応対・応対スキルを身に付けていただきます。

なお、セミナーの詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。






新着情報へ戻る

ページの先頭へ戻る